仁 ネタバレ お初 [仁 ネタバレ お初]

南方仁(大沢たかお)が旅先の旅館で出会った少女・お初。
せっかく教えてあげた折り紙の飛行機を追って、、、
折り紙で遊んでいる最中に、転んで大怪我を負ってしまう。

橘咲(綾瀬はるか)とともにお初の治療にとりかかる仁だったが、
どうしたことか身体が消え始めて…!?

仁とお初の関係は、、、
お初を助けられなかったことを後悔する仁。

しかし、歴史を変えてしまうため、それは仕方のないこと。

助けたいが、助ければ、歴史を変えてしまう、

と思い悩む仁、それを支える咲。


あの女の子は仁の先祖ではなく、成長すると南方家に嫁ぐ人です。

そうなると、本来の仁の先祖である女性が南方家に嫁がなくなり、
結果として仁が生まれなくなります。

つまりお初ちゃんが死ぬことにより、仁は存在する。

しかしお初ちゃんが助かると仁は消えてしまう、
これはコミックの内容です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仁 ネタバレ 咲|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。